500円でどうずら!? 手打ちさぬきうどん 心さんの「天ぷらうどん」

500円でどうずら!? 手打ちさぬきうどん 心さんの「天ぷらうどん」

コロナの関係は
緊急事態宣言及びまん延防止地域
さらに期限の延長と

まぁ人の出は変わらないけど
お店だけ休んでるみたいな感じ?

自分もほとんど出歩いてないので
イベントや人の集まる場所の情報が
テレビ情報程度

実際の所、人流の抑制って
どーなんでしょう?

まぁそんなの関係ねー!で
オリンピックはやるんでしょうけどね。゚(゚´ω`゚)゚。



さて
そんな事を言っておきながら
外食はぽちぽちしている人です_(:3」z)_

今回は恒例のイベント
500円でどうずら!?
クーポン雑誌ですね

穂高にあります、さぬきうどんのお店
「心」さんです

何度か訪れた事あるのですが
本番讃岐の小麦を使っていて
店内もトッピングの天ぷら以外に
おでんがあるあたり
本番っぽいです♪

四国のうどん屋さん
製麺所系以外は、結構な確率で
おでんがあるんですよねー(*´艸`)

注文したのは"天ぷらうどん"です

500円でどうずら!? 手打ちさぬきうどん 心さんの「天ぷらうどん」

おおー豪華ですねー♪

まずはうどんを
まぜまぜ〜

500円でどうずら!? 手打ちさぬきうどん 心さんの「天ぷらうどん」

今日のうどんは、切りの不揃いが多い!
極太がいて噛み切るのタイヘン!
前回食べた時の、ツルツルシコシコと
ちょっと違って残念。゚(゚´ω`゚)゚。

まぁ小麦の香りは抜群で
とっても美味しゅうございます

何よりツユが美味しいんですよね
何の節を使ってるかは分かりませんけど
魚介の香りがスゴイ!

さてさて次いでは天ぷら

500円でどうずら!? 手打ちさぬきうどん 心さんの「天ぷらうどん」

種類としては5~6種類でした(忘れた~)
・エビ
・なす
・白身魚
・大葉
・かぼちゃ(?)

天ぷらって実家にいる時には
それなりに食べていましたが、外食ではなかなか。゚(゚´ω`゚)゚。
なにかコース料理の中でちょびっと入っているくらいで
まぁそんなに美味しい物とも思っていませんでした

・・・が

こちらの天ぷら・・・想像以上に美味しい!!!!

天ぷらってご馳走やーん(°▽°)♪

天ぷら専門店に行ったことが無いので
(てんやさんは専門店?(笑))
比較対象が実家の天ぷらですけど

まぁ一つ一つのタネが
ふっくら素材の美味しさギュッと包んでくれてて
ちょっと感動もので食べていました

断面
500円でどうずら!? 手打ちさぬきうどん 心さんの「天ぷらうどん」

しかも今回の天ぷらうどん
普段1500円が500円と破格!

1500はなかなか厳しいですけど
この天ぷらは、また食べに来たいですねー

大満足のお昼ご飯でした(*≧∀≦*)



同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
行ってみたかったお店 ブルーメンさん
フルボリューム!はお子様ランチカレーだ!かつやさん
冷やし中華始めました〜♪
めんたいパーク⭐︎
火山ふっかーつ٩( 'ω' )و そして泣いた(笑)
お好み牛玉丼♪
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 行ってみたかったお店 ブルーメンさん (2024-05-15 20:20)
 フルボリューム!はお子様ランチカレーだ!かつやさん (2024-05-13 20:20)
 冷やし中華始めました〜♪ (2024-05-12 20:20)
 めんたいパーク⭐︎ (2024-03-21 20:20)
 火山ふっかーつ٩( 'ω' )و そして泣いた(笑) (2024-03-19 22:22)
 お好み牛玉丼♪ (2024-03-04 20:20)
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリ
QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
や-
や-
気ままな感じにツラツラと