引きこもり増量対策!

引きこもり増量対策!

健康診断!
健康かどうかを確認する作業ですが
若い時は、まぁ健康診断ですよね
問題になる事が少ないですから(๑・̑◡・̑๑)

さて
お年を召されるにしたがって
当たり前ですが、若い頃に比べて
イロイロ問題点が見つかる
可能性が高くなります(*´Д`*)

もちろん、健康そのものの方も
沢山いらっしゃるでしょうけどね♪

自分は数年前から
"不健康診断"にスイッチしました(苦笑)
如何に不健康箇所が少なくなるように
診断されるか
準備をする様になったのです(笑)

意味ないって?
いえいえ、その積み重ねが
1年続けば、ずっと健康と言う事ですから!

…それが難しいんですけどね_:(´ཀ`」 ∠):


今回は、体重が1年の時を経て
A→C判定にステップアップ(*´Д`*)

いやダウンか

運動不足はまぁ、その通りですけど
外食が多かったなぁ
と言う反省を踏まえて

自炊の強化と、大豆中心生活にシフトです

豆腐や納豆好きなので
あまり苦ではないのです⭐︎
自炊はゴミが増えるのだけどコマル(*´Д`*)

タマネギ丸ごとスープとか
ウマー♪です

しかして
食生活の変更だけではもぉダメなので
地味に運動不足も、解消していかなくては〜


そしてそして今回の目玉!

引きこもり増量対策!

初めて腸活のサプリ?を、購入です(笑)
もぉ楽して痩せたいです(*´ω`*)

本音はそこなんですけど

実際、なんか効果出るのかな?
って言う人体実験が楽しみで、仕方ない♪


取り敢えず1ヵ月飲み続けて
どーなる事やらです(๑・̑◡・̑๑)





同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
行ってみたかったお店 ブルーメンさん
フルボリューム!はお子様ランチカレーだ!かつやさん
冷やし中華始めました〜♪
めんたいパーク⭐︎
火山ふっかーつ٩( 'ω' )و そして泣いた(笑)
お好み牛玉丼♪
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 行ってみたかったお店 ブルーメンさん (2024-05-15 20:20)
 フルボリューム!はお子様ランチカレーだ!かつやさん (2024-05-13 20:20)
 冷やし中華始めました〜♪ (2024-05-12 20:20)
 めんたいパーク⭐︎ (2024-03-21 20:20)
 火山ふっかーつ٩( 'ω' )و そして泣いた(笑) (2024-03-19 22:22)
 お好み牛玉丼♪ (2024-03-04 20:20)
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリ
QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
や-
や-
気ままな感じにツラツラと