安曇野の有名釜飯のお店 穂の香さん「山賊定食:

安曇野の有名釜飯のお店 穂の香さん「山賊定食:

昨年 バナナマンの「せっかくグルメ」に
出演依頼 激混み(*´艸`)

もっともそれ以前から人気のお店でしたけど♪
ご飯が釜飯で提供されるお店 穂の香さん

安曇野の有名釜飯のお店 穂の香さん「山賊定食:

ご飯を美味しく食べたい方には
サイコーのお店です♪
たまに?な時もありますけど

この日も、早い時間から混み混み
たまたま入れましたが
その後の方から待ちになっていました_(:3 」∠)_
ラッキーでした

さて
久々に来たのでメニューを確認
安曇野の有名釜飯のお店 穂の香さん「山賊定食:

仕方ない事ですけど 
値段がちょこちょこ上がってますね

早速注文!
頼むのはもちろん1番人気の 山賊定食
ご飯は1人用の釜飯炊きなので
少し時間がかかります 20分くらいかな?

到着!山賊焼きが
大きくて美味しいです
安曇野の有名釜飯のお店 穂の香さん「山賊定食:

こちらでは塩をつけて食べます

ご飯は釜だし
安曇野の有名釜飯のお店 穂の香さん「山賊定食:

今日のは水分少なかったのか
かなり固め ちょっと残念な感じでした_(:3 」∠)_


それでもお腹いっぱいに
食べられて満足です♪

お客さん 沢山待っているので
ささっと退散


まだお正月 松の内でしたね
安曇野の有名釜飯のお店 穂の香さん「山賊定食:



同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
行ってみたかったお店 ブルーメンさん
フルボリューム!はお子様ランチカレーだ!かつやさん
冷やし中華始めました〜♪
めんたいパーク⭐︎
火山ふっかーつ٩( 'ω' )و そして泣いた(笑)
お好み牛玉丼♪
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 行ってみたかったお店 ブルーメンさん (2024-05-15 20:20)
 フルボリューム!はお子様ランチカレーだ!かつやさん (2024-05-13 20:20)
 冷やし中華始めました〜♪ (2024-05-12 20:20)
 めんたいパーク⭐︎ (2024-03-21 20:20)
 火山ふっかーつ٩( 'ω' )و そして泣いた(笑) (2024-03-19 22:22)
 お好み牛玉丼♪ (2024-03-04 20:20)
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリ
QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
や-
や-
気ままな感じにツラツラと