最強そば店発見! そば茶屋さん

最強そば店発見! そば茶屋さん

存在は知っていても
なかなか行かないお店ってありますよねー(*´ω`*)

安曇野堀金のベイシアさんの駐車場敷地内にある
そば屋さん
何年も前から知ってはいたのに
ベイシアさんには買い物に来るだけ⭐︎


さて
今回は、500円でどうずら!?に載っていたので
行ってみよー!と思ったのです(*´艸`)

最強そば店発見! そば茶屋さん

正直なところ場所的に観光客あてでは無く
地元民相手のお店と思うと
お蕎麦自体はどーなのかなぁ?と思っていました

お店の入口には
メニュー表がありました
料金含めてご安心ですねぇ♪

最強そば店発見! そば茶屋さん

お蕎麦屋さんに、ラーメンがあるお店は
信州といえど そー多くはないと思いますので
ある意味貴重かも?(*´艸`)

どうずらメニューはざるそばですが
ちょっと気になるメニューが…


店内に入ってまずは食券を購入し
店員さんに渡して着席⭐︎

この時は他にお客さんがほとんどいなかったので
10分ほどで着丼!

ざるそば
最強そば店発見! そば茶屋さん

ミニ鳥天丼
最強そば店発見! そば茶屋さん

どっちも思いの外量が多いですね(°▽°)
これは嬉しい誤算かも?(笑)

そーは言っても大事なのは味!
おそばをまずはひと口


……な なんだこの歯応えはー(´⊙ω⊙`)!?
そばの概念からちょっとはみ出してる(笑)

こ・これは そぉまるで冷麺のよう!
いやホントびっくりです(*´艸`)
個人的には、過去食べたお蕎麦では
最強の歯応えです(*´艸`)

そばのつなぎに何を使っているか分かりませんし
歯応えがあれば美味しいか?は
人それぞれの感覚ですけどね

またお蕎麦のデキは、その時々で違うと思いますけど
少なくとも自分が頂いたのは冷麺並でした⭐︎
そのため歯応えバッチリで
お蕎麦を食べたとは思えない満腹感が(笑)

さらに思わず頼んだミニ鳥天丼
こちらもひと口

…!!!
お肉やわらかーい!ヾ(゚∀゚︎)ノ

これは、大分で初めて食べた
とり天を思い出しました!

リピート確定の美味しさ!

久々によいお店を見つけてしまった( ̄∇ ̄)


満足満腹でした♪





同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
行ってみたかったお店 ブルーメンさん
フルボリューム!はお子様ランチカレーだ!かつやさん
冷やし中華始めました〜♪
めんたいパーク⭐︎
火山ふっかーつ٩( 'ω' )و そして泣いた(笑)
お好み牛玉丼♪
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 行ってみたかったお店 ブルーメンさん (2024-05-15 20:20)
 フルボリューム!はお子様ランチカレーだ!かつやさん (2024-05-13 20:20)
 冷やし中華始めました〜♪ (2024-05-12 20:20)
 めんたいパーク⭐︎ (2024-03-21 20:20)
 火山ふっかーつ٩( 'ω' )و そして泣いた(笑) (2024-03-19 22:22)
 お好み牛玉丼♪ (2024-03-04 20:20)
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリ
QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
や-
や-
気ままな感じにツラツラと