「鶏ガパオチキンカツ丼」 かつやさん

「鶏ガパオチキンカツ丼」 かつやさん

ペヤングソースやきそばさんと同じように
多味展開をしている、かつやさん

「鶏ガパオチキンカツ丼」 かつやさん

梅雨明け目前のこの時期に投入してきたのは
やはり夏の暑さには辛いものでしょ?♪(´ε` )
と言わんばかりのメニュー

暑い国・辛い料理と言ったら・・・
そうアジア料理・・タイですよねえ
そんなタイ料理では定番の“ガパオライス”

こちらに揚げ物を追加するという亜種ですね(笑)
追加の揚げ物がチキンカツ!

「鶏ガパオチキンカツ丼」 かつやさん

タイでは鳥料理も定番ですから至極納得です
もっとも、ここにロースカツ突っ込まれたら
なかなか(^_^;)

さて注文してから
なんかいつもより時間がかかっている気がしますが
ガパオの部分がちょっと面倒さいのかしら?

後から注文されていた
ネギ玉カツの方が先に到着しているし・・??
まあそんなことは些細なことです

さて暫くして到着

「鶏ガパオチキンカツ丼」 かつやさん

おっと
温玉も乗っていたのですね
改めて見ても量が多目かな

まっずはガパオさんの部分
鶏ひき肉への味付けは適度だけど
お〜唐辛子がちょいちょい来ますね

辛いもの好きな人には全然でしょうけど
個人的には十分(ペヤング焼きそばの激辛くらいかな?)

チキンカツはサクサクでこれはこれで美味しい
かつやさんのチキンカツは、中がジューシーで
ほんと美味しんですよね〜♪

さてガパオの上に温玉投下!
「鶏ガパオチキンカツ丼」 かつやさん

あっ!
味がまろやかになるけど
個人的にはこれはおんたまからめないで
食べた方が美味しかったかも_(:3 」∠)_

まあどっちにしろ全部食べるには
どこかで合流したでしょうからいっか



個人的にはご飯の量を少なめにすればよかったかな
あとはとても美味しゅうございました










同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
行ってみたかったお店 ブルーメンさん
フルボリューム!はお子様ランチカレーだ!かつやさん
冷やし中華始めました〜♪
めんたいパーク⭐︎
火山ふっかーつ٩( 'ω' )و そして泣いた(笑)
お好み牛玉丼♪
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 行ってみたかったお店 ブルーメンさん (2024-05-15 20:20)
 フルボリューム!はお子様ランチカレーだ!かつやさん (2024-05-13 20:20)
 冷やし中華始めました〜♪ (2024-05-12 20:20)
 めんたいパーク⭐︎ (2024-03-21 20:20)
 火山ふっかーつ٩( 'ω' )و そして泣いた(笑) (2024-03-19 22:22)
 お好み牛玉丼♪ (2024-03-04 20:20)
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリ
QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
や-
や-
気ままな感じにツラツラと