500円でどうずら!? 穂高龍門さん「チャーシュー麺」

500円でどうずら!? 穂高龍門さん「チャーシュー麺」

長野のラーメン屋さん「言っちゃいな!」
見ちゃいました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

なかなかバラエティに富んだラインナップ
安曇野では「美空」さんが出てましたねぇ
いつも混んでるもんなぁ

一度行ったけど
塩ラーメン食べてたしなぁ(笑)

さて、すっかりラーメン気分と
なってしまいました(゚ω゚)

そしていつもお世話になっている
穂高龍門さんに!
コロナ禍以降は、ほとんど来れていなかったので
ちょぅと懐かしい感ありです。゚(゚´Д`゚)゚。

500円でどうずら!? 穂高龍門さん「チャーシュー麺」

さて、久々ですけど
思いの外お客さん多くてビックリ
コロナ禍以前と変わらない感じ♪

よかった♪

早速、どうずらメニューをお願いしました
久々なので、揚げ餃子も
普段は食べないけど、応援の意味を込めての注文
微々たる金額ですけどね

程なくして
餃子が先に、その後チャーシュー麺が到着です

揚げ餃子

500円でどうずら!? 穂高龍門さん「チャーシュー麺」

3個とちょっと追加でいい感じなんですよねー

多分初注文のチャーシュー麺

500円でどうずら!? 穂高龍門さん「チャーシュー麺」

チャーシュー多いなぁ(゚ω゚)

まずはスープをひと口
…ずずず

はぁー コレですわ〜♪
慣れ親しんだ味…美味しい(о´∀`о)

麺も中細縮れで
スープが絡んで美味しいですわー

500円でどうずら!? 穂高龍門さん「チャーシュー麺」
 
箸休めに揚げ餃子
うん こっちは普通かな

500円でどうずら!? 穂高龍門さん「チャーシュー麺」

食べながら
結構持ち帰りするお客さんがいる事に
気付きました

飲食店さんは、コロナ禍によって
持ち帰りメニューを作ったり、増やしたり
自分はなかなか、テイクアウトをする事が
無いのですけど

そんな感じで自分も、お店も共存できていければ
店内飲食にこだわる必要はないのかも?
とも思いました

消費税も安くなるハズですしね(゚ω゚)


ちょっとずつ、外食に抵抗が
薄らいできていますけど
またドカーンと、コロナショックが
無いように気をつけるのは継続だな
と思いつつ

自分のお気に入りのお店が
無くならないことを
ちょっとずつでも応援できればと思います









同じカテゴリー(雑記)の記事画像
そろった♪
残念な日の終わりに
3月も終わり
13年・・・3月11日
鳥山明さん TARAKOさん追悼
閏年♪
同じカテゴリー(雑記)の記事
 そろった♪ (2024-05-18 20:20)
 残念な日の終わりに (2024-05-16 20:20)
 3月も終わり (2024-03-31 20:20)
 13年・・・3月11日 (2024-03-11 14:46)
 鳥山明さん TARAKOさん追悼 (2024-03-09 23:23)
 鳥山明さま ご冥福をお祈りします (2024-03-08 22:22)
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリ
QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
や-
や-
気ままな感じにツラツラと