淡路島バーガーを食べに行く!

淡路島バーガーを食べに行く!

お盆に知った
長野市でオープンした 淡路島バーガーさん
いつか行きたいなぁと思いつつ
気付けば2ヶ月が経っていました_(:3 」∠)_

もぉいいかなぁと思いつつ
やっぱり食べておきたいなぁと
たまにしたくなる現実逃避も兼ねてドライブがてら
重い腰をあげていざ出発=3

せっかくなのでたっぷりドライブもしようと

淡路島バーガーを食べに行く!

めっちゃ大回りで向かう事に(*´艸`)

普通に19号線で向かえば1時間の所
出発は朝5時半(笑)

もちろん途中寄り道予定を入れていましたので
まぁ13〜14時頃かなぁと想定しつつ


結果、到着したのは …17時半(苦笑)
思ったよりかかってしまった

淡路島バーガーを食べに行く!

時間的にディナータイムが開始した
ばかりだったのか 1番乗り

オーソドックスに
淡路島バーガーにオニオンリングをセットにして

あ こちらのオーダーは個人のスマホで行うシステム
最近この手のお店 チラホラ出てきましたよねぇ
スマホ無い人は、直接頼むのかしら?

程なくして
数組のお客さんが入ってきました
人気あるのかな?

不思議な事に、自分が最初に注文したはずなのに
次に入った方のオーダーから出ていました
うーん
オーダー内容聞いていると
次のお客さんの方がトッピング多かったりで
なかなか解せない感じだけど

まぁそんな事もあるか …あるのか?
自分のオーダーの5分位後のモノが先だったのに
しかも、自分の前にお客さんいなかったしなぁ
まぁいいけど

淡路島バーガー
淡路島バーガーを食べに行く!

オニオンリング
淡路島バーガーを食べに行く!

味については、人の好みで何とも言えませんけど
個人的にはまぁ普通かなぁ
お肉は思ったより薄くて肉感少なく
目玉?のオニオンも、存在感少な目に感じました

オニオンリングは
油がキツくて、5つしかないの?
と思いきや、5つ目食べる時はもたれ気味…

この辺は油感強いのが好きな方もいると思うので
個人の所感です
ちなみに、モスバーガーのオニオンフライは
大好きです♪

オープンから2ヶ月経って
当初の品質と変わったのか、変わってないのか
比較ができないのですが

うーん…リピートは無いかなぁ
と言うのが正直な感想です

どの位満足できなかったかと言うと
お店出てその足で
伝説のすた丼に行く位な感じです(*´艸`)
淡路島バーガーを食べに行く!

もちろん食べてはいないですけど(笑)













取り敢えず
レジ接客してくださった方が
とても可愛らしかったです(*´艸`)


同じカテゴリー(旅行)の記事画像
群馬ドライブ①
富士山観光③
富士山観光②
富士山観光①
北陸へ⑥
北陸へ⑤
同じカテゴリー(旅行)の記事
 群馬ドライブ① (2024-05-19 20:20)
 富士山観光③ (2024-04-30 20:20)
 富士山観光② (2024-04-29 20:20)
 富士山観光① (2024-04-28 20:20)
 北陸へ⑥ (2024-04-16 20:20)
 北陸へ⑤ (2024-04-14 20:20)
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリ
QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
や-
や-
気ままな感じにツラツラと