長野の街中散歩

長野の街中散歩

久々に長野の街中をぶらぶらしてみました

善光寺には行っていましたけど
街中を歩く事は
いつ依頼だろー?

長野駅東口側の駐車場に車を停めて
権堂アーケードまでテクテク歩き

ウワサの綿半を確認(*´艸`)
長野の街中散歩

イトーヨーカドーより
ちょっとコンパクトになったのですねぇ

アーケードは
週末の夜と言うのに
人通りはまばらでしたね

ここら辺はまだまだ人が戻って来てないのか
戻る気配もないのか
なかなか厳しい感じを受けました。゚(゚´ω`゚)゚。

アーケードを抜けて
また駅の方へ

そーかagainも閉館してましたね

そこから駅に向かう通りに
パリピな方々がいました
通りにたむろしてるのはわかるけど
そこに座って大騒ぎ??

んー 昭和世代には
世も末の感があります_(:3 」∠)_


さて
歩き回ったのは
久々の市街地で何食べよーかと
ウロウロしてたのですが(笑)

結局駅まで戻って来てしまったので
長野の街中散歩

おごっそダイニングの
明治亭さんへ

こちら 過去に一回来た事あったかな?

散歩の後なのですが
あまりお腹が空いてなかったので
ヒレのソースかつ丼の小盛りに

長野の街中散歩

それでもこの迫力
こちらも久々(*´艸`)かつは4枚
食べにくいので 3枚を退避させると

長野の街中散歩

その正体みたり(笑)

かつは3枚でちょうどよかったかな?

コレから新幹線で帰るんだろうなぁ
と言った感じの方が
何人もいらして
かつ丼出て来た瞬間に

わー(汗)
って言ってました

分かるわー(笑)


仕事終わりに
かつ丼アテにビールを飲んでる人もいました

あー、それかっこいーわー
と思いつつ 退散したのでしたd( ̄  ̄)




同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
行ってみたかったお店 ブルーメンさん
フルボリューム!はお子様ランチカレーだ!かつやさん
冷やし中華始めました〜♪
めんたいパーク⭐︎
火山ふっかーつ٩( 'ω' )و そして泣いた(笑)
お好み牛玉丼♪
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 行ってみたかったお店 ブルーメンさん (2024-05-15 20:20)
 フルボリューム!はお子様ランチカレーだ!かつやさん (2024-05-13 20:20)
 冷やし中華始めました〜♪ (2024-05-12 20:20)
 めんたいパーク⭐︎ (2024-03-21 20:20)
 火山ふっかーつ٩( 'ω' )و そして泣いた(笑) (2024-03-19 22:22)
 お好み牛玉丼♪ (2024-03-04 20:20)
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリ
QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
や-
や-
気ままな感じにツラツラと