肉肉しいハンバーガー!「Day OFF HOUSE」さん

肉肉しいハンバーガー!「Day OFF  HOUSE」さん

毎日うだるような暑さですねー_(:3」z)_

お盆は毎年、普段できない
実家での野良仕事がデフォですので
朝は普段より行動が早いです(*´ω`*)

慣れない肉体労働も
時にはいいもんだ…イヤ、キツイわー

特に日が照ってくると
急激に汗が吹き出し、体力消耗_(:3」z)_
朝の涼しい時間からでも,1〜2時間で活動限界です

ジジイだな

と、そんな自分を尻目に
ひょいひょい農作業を続けるオヤジ様
まぢ団塊の世代はスゴイΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

軽く熱中症にもなりましたわ
水飲んでも、木陰で休んでも
体内温度が上がったら
ムリしちゃダメですねぇ_(:3」z)_

畑から帰宅後
体温測定したら37℃超えてた

熱中症?コロナぢゃないよね?
取り敢えずクーラー部屋で安静にしてました(´;ω;`)



さてさて
先日、ナガブロガー
しょぼーん.さまのブログで紹介されていた

2020年4月に
長野市川中島でオープンした
ちょっと高級ハンバーガーのお店
"Day OFF HOUSE"さんへ行きました!

混んでる時間は避けようと
16時ちょい前というほぼオフタイムに訪問( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
むしろやってるのか?との
疑問は置き去りにしつつ行きました

肉肉しいハンバーガー!「Day OFF  HOUSE」さん

取り敢えずやってました(о´∀`о)

店内には1人だけお客さんがいただけで
席は選び放題♪
肉肉しいハンバーガー!「Day OFF  HOUSE」さん

ちなみに自分が入った後
1組だけテイクアウトのお客さんが来た後は
クローズドになっていました
この日は早仕舞いだったそうです…アブね

新規のお店ではスタンダードを頼みます
他に気になったのは“オニオンフライ”☆
好きなんですよね〜♪

ちなみに、独り身で頼むと多いと思ったのか
「ハーフにもできますよ」とお気遣い頂きました
値段も半分だそうです☆

程なく、カラりと揚がったオニオンフライ♪
なんかソースも付いてますね…何味?

肉肉しいハンバーガー!「Day OFF  HOUSE」さん

オニオンフライ美味しい〜♪
ソースはチリが利いたちょい辛でコレまた合いますね〜

さてハンバーガーも到着です!

肉肉しいハンバーガー!「Day OFF  HOUSE」さん

厚みがスゴイわ(°▽°)
グルメバーガーですねえ

7月からテレビ東京の深夜番組で
「女子グルメバーガー部」という番組が放送されているのですが
コレが美味しそうで…食べたいなあと思っていたので
ちょうど良かった♪

肉肉しいハンバーガー!「Day OFF  HOUSE」さん


バンズはカリッとしているし
パティはひき肉?…いや、ステーキじゃね?
ってくらいの食べ応えです

ちょっと引きちぎるくらいの弾力
コレは…ヤッパリちがいますわー

※食べかけなので閲覧注意(〃ω〃)




肉肉しいハンバーガー!「Day OFF  HOUSE」さん

この肉の断面
ステーキっぽくないですかね
レアな感じで赤いトコロもあるし
なんせ、ゴロゴロ塊感が(^^)

食べている途中、はたと気づきました!!

オニオンフライのソース
かけたら美味いんじゃね?(*´꒳`*)

肉肉しいハンバーガー!「Day OFF  HOUSE」さん

…案の定、美味し!!

肉肉しいハンバーガー!「Day OFF  HOUSE」さん

1点、ハンバーガーの付け合わせのポテトは冷凍物を揚げただけ?
って感じで、コチラは至極残念でした
塩味も微妙に感じれるか?くらいで…

なのでコチラもソースにつけて食しました
コレなきゃキツかったなー

オニオンフライ(のソース)は絶対頼んでください
万能すぎです(笑)

帰り際に店主さんと少しだけ
お話させていただきましたが感じのよい方でした♪

ちなみに、店内に螺旋階段があったので
2階席があるのですか?とお聞きしてみたところ
なんと別の会社さんだそうです☆


間違えて2階に行ってはいけません!(笑)







同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
行ってみたかったお店 ブルーメンさん
フルボリューム!はお子様ランチカレーだ!かつやさん
冷やし中華始めました〜♪
めんたいパーク⭐︎
火山ふっかーつ٩( 'ω' )و そして泣いた(笑)
お好み牛玉丼♪
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 行ってみたかったお店 ブルーメンさん (2024-05-15 20:20)
 フルボリューム!はお子様ランチカレーだ!かつやさん (2024-05-13 20:20)
 冷やし中華始めました〜♪ (2024-05-12 20:20)
 めんたいパーク⭐︎ (2024-03-21 20:20)
 火山ふっかーつ٩( 'ω' )و そして泣いた(笑) (2024-03-19 22:22)
 お好み牛玉丼♪ (2024-03-04 20:20)
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリ
QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
や-
や-
気ままな感じにツラツラと