6月スタート! 久々の外食はお蕎麦♪

6月スタート! 久々の外食はお蕎麦♪

激動?の5月も終わり
季節の移ろいが早い2020年
梅雨入りも早いのかな?(*´ω`*)

元AKBで昨年は朝ドラにも出ていた
渡辺麻友さんが引退と
芸能ネタが賑わっていましたねぇ

6/1から新たなスタートは
今年の新入学生と同じかな
新たな良いスタートになれば
良いですよね⭐︎


さて
自粛も一段落と言う事で
ちょー久々の外食してきました٩( ᐛ )و

あまり混んでいなかったので
お蕎麦だー!
小木曽製粉所さんへ

6月スタート! 久々の外食はお蕎麦♪

コチラは半年ぶりくらいかな?
そもそも来てなかってので

せっかくなので
お蕎麦と山賊焼丼のセットを
ガッツリ頼みました
6月スタート! 久々の外食はお蕎麦♪

??
山賊焼丼、前は甘辛のタレがかかっていた
はずなのに、マヨネーズのみ??
なんか変わったのかなぁ?

まぁ美味しかったですけどね♪

外食をする
って事が嬉しくて
それだけで満足でした

飲食店さんも
ぐっと堪えてきたと思いますので
以前のお客さんに
戻ってきてもらえると良いですね
ガンバレー(๑・̑◡・̑๑)




私信?になるのかな?

ナガブロガーのITOMOさんのブログで
長野のテレビでは
「愛していると言ってくれ」が放映されない
と言った記事を拝見しました

自分もズッポシハマってみてたなぁ
トヨエツと常盤貴子さん
見てたわぁー

酒井ノリPさんの、碧いうさぎが主題歌だった
星の金貨と、手話を題材にしたドラマが
チョコチョコ作られていた時でしたね

ちょっと手話覚えたもんなぁ

さて、その「愛していると言ってくれ」
現在 Amazon Prime Videoで見れます♪

えっ?調べたのかって?
いえいえ、先日オススメに上がってきて
ちょうど見ていたからです(笑)

加入されているか分かりませんし
この記事見ているか分かりませんけど
ITOMOさん!テレビで録画しないで見れますよー(≧∀≦)

amazonにお金払えばですけど(・ω・)ノ





同じカテゴリー(雑記)の記事画像
そろった♪
残念な日の終わりに
3月も終わり
13年・・・3月11日
鳥山明さん TARAKOさん追悼
閏年♪
同じカテゴリー(雑記)の記事
 そろった♪ (2024-05-18 20:20)
 残念な日の終わりに (2024-05-16 20:20)
 3月も終わり (2024-03-31 20:20)
 13年・・・3月11日 (2024-03-11 14:46)
 鳥山明さん TARAKOさん追悼 (2024-03-09 23:23)
 鳥山明さま ご冥福をお祈りします (2024-03-08 22:22)
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリ
QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
や-
や-
気ままな感じにツラツラと