今年のやり残し 麺匠佐蔵さんへ

今年のやり残し 麺匠佐蔵さんへ

12月に入って
1年の振り返りをしつつ〜
なんて考えてた時に

…そー言えば、行こう行こうと思っていて
後回しにしまくっていた
松本中心市街地のお店 麺匠佐蔵さん

今年のやり残し 麺匠佐蔵さんへ

そもそも、松本市内に行く事があまり無いので
気合いを入れないと なかなかね

向かいのPARCOも2025年2月の閉店が決まってしまって

今年のやり残し 麺匠佐蔵さんへ

このツリーも、あと来年の1回で終わりかな?
なんか感慨深いですねー(*´ω`*)

さて
お店に行こうかと思ったのですが
イマイチお腹が空いていないので
散歩がてら松本城へ

そー言えば、冬恒例の
プロジェクションマッピング そろそろだったっけー
と期待しつつ向かうことに

途中の大名通りもイルミネーションやっていて
ゴールドがキレイですねぇ
今年のやり残し 麺匠佐蔵さんへ

さて
松本城はと言うと


……やってないじゃん!_(:3 」∠)_

今年のやり残し 麺匠佐蔵さんへ

12/16 来週末からでしたねー
先走りしちゃうんですよねー(*´艸`)

と思っていたら
テスティングを行っていましたよ!

今年のやり残し 麺匠佐蔵さんへ

こーゆー準備期間って
なんか好きなんですよねー
学生時代も、お祭りは本番より
準備の時がワクワクで楽しかった記憶が٩( 'ω' )و

本番って、それが終わると
終了って言う 切なさがあるからかなぁ?
その時を楽しまない ダメな子でした(苦笑)


さてさて
本日のメイン(*´艸`)
ラーメンを食べに

会社の人に聞いたら、めちゃくちゃ混んでますよー
と言われたので
だいぶ待つかなぁーと思って行ったら
時間とタイミングが良かったのか
待ち時間0

今年のやり残し 麺匠佐蔵さんへ

出る時に、入れ違いのお客さんが
今日は空いてるー♪ と言っていたので
実際空いていたんですかね

1階のカウンター6席に、1人だけ
前のお客さんの食器が片付けられていないのが
2席でした

お店に入って食券を購入
初めてなので1番人気の
佐蔵味噌らぁめん 980円を注文

席について10分ほどで出てきました

今年のやり残し 麺匠佐蔵さんへ
麺は中太
今年のやり残し 麺匠佐蔵さんへ
チャーシューはトロトロ
今年のやり残し 麺匠佐蔵さんへ
メンマは乾物の臭いが残っていて
ちょっと苦手なヤツ
今年のやり残し 麺匠佐蔵さんへ
柔らかで食感は良かったんですけどねー


さて
肝心の味はと言うと…

と言うか
味噌ラーメンをほとんど食べた事ない人なので
参考にならないですね_(:3 」∠)_




個人的には
また食べたい!にはならなかったかなぁ

まさかの、ラーメン食べた後に
お腹が空いたので
カラダはとても受け入れたのかもしれません
(笑)




同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
行ってみたかったお店 ブルーメンさん
フルボリューム!はお子様ランチカレーだ!かつやさん
冷やし中華始めました〜♪
めんたいパーク⭐︎
火山ふっかーつ٩( 'ω' )و そして泣いた(笑)
お好み牛玉丼♪
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 行ってみたかったお店 ブルーメンさん (2024-05-15 20:20)
 フルボリューム!はお子様ランチカレーだ!かつやさん (2024-05-13 20:20)
 冷やし中華始めました〜♪ (2024-05-12 20:20)
 めんたいパーク⭐︎ (2024-03-21 20:20)
 火山ふっかーつ٩( 'ω' )و そして泣いた(笑) (2024-03-19 22:22)
 お好み牛玉丼♪ (2024-03-04 20:20)
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリ
QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
や-
や-
気ままな感じにツラツラと