久々の雨、そしてゲリラ豪雨 やんだら一平ちゃん

久々の雨、そしてゲリラ豪雨 やんだら一平ちゃん

個人的に
夏って言うと

昼間はかーっと暑くなり
夕方になると、ざーっと夕立が降って
コンクリートや草木から
ムワッと匂い立つのを嗅いだ時に

夏だーって思ったものです(〃ω〃)

しかし近年は、昼間の暑さを洗い流す
夕立がめっきり減った気がします
だから夜も熱帯夜で寝苦しいし_(:3」z)_



本日久々に夕立が来ましたー(°▽°)

久々の雨、そしてゲリラ豪雨 やんだら一平ちゃん

…降り出して5分で
台風並みの風が=3
ダウンバースト??
さっきまで見えていた100m先が
見えなくなるくらい

はっ!!
北側の窓開いていたー!!∑(゚Д゚)

…はい
サーキュレーターびしょ濡れです
久々の雨、そしてゲリラ豪雨 やんだら一平ちゃん

電源周り濡れちゃって
電源スイッチ押しても勝手に切れたり
消しても勝手についたり
心霊現象発動_(:3」z)_

漏電しても困るので
取り敢えずコンセント抜いて乾燥させましょー

いやー家の中にここまで
雨が吹き込んできたのも久々
でも、雨は降ってくれてよかったです


さて
びちゃびちゃの台所を片付けつつ
もぉ疲れちゃったなー

と言ったわけで
一平ちゃん夜店の焼きそば タルタルソース味の
出動です٩( 'ω' )و

久々の雨、そしてゲリラ豪雨 やんだら一平ちゃん

週末たまには飲もうかと
買ってきたほろよいとあわせて

久々の雨、そしてゲリラ豪雨 やんだら一平ちゃん

ぷはー

タルタルソース味
なかなかですねー

まっホントのタルタルソースの
マヨ食感がないので
酸味でその雰囲気を出してるだけなので
ちょっと物足りないかな?

マヨビームの方に
タマゴ感のあるトッピングが入っていれば
また違うのかなぁ?


明日も天気は不安定らしーので
引きこもりかなぁー

涼しいのは、嬉しい(〃ω〃)






同じカテゴリー(雑記)の記事画像
そろった♪
残念な日の終わりに
3月も終わり
13年・・・3月11日
鳥山明さん TARAKOさん追悼
閏年♪
同じカテゴリー(雑記)の記事
 そろった♪ (2024-05-18 20:20)
 残念な日の終わりに (2024-05-16 20:20)
 3月も終わり (2024-03-31 20:20)
 13年・・・3月11日 (2024-03-11 14:46)
 鳥山明さん TARAKOさん追悼 (2024-03-09 23:23)
 鳥山明さま ご冥福をお祈りします (2024-03-08 22:22)
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリ
QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
や-
や-
気ままな感じにツラツラと