安曇野ハーフマラソンの日でした

安曇野ハーフマラソンの日でした

日本国内のコロナ関係
サービス業の方々は未だ過去のモノ
では無いですけど
そうじゃ無い人はすっかり普段の生活に
戻ったかのような行動ですねぇ
マスク付けてる人は相変わらず多いですが
外の移動時までしてる人は、大分減ってきたかなぁ?
まぁ最近真夏日になるほど暑いし(*´Д`*)

季節の前倒しがヒドイです

さりとて
海外ではまだまだ感染者が増えているみたいで

収束(するのか?)までは
まだまだまだまだ

アメリカでは警察官の不祥事?もあって
大規模デモに発展して
…えっ?そんなに集まって大丈夫?

国内でもボーガンで身内を殺傷するって
同族の殺傷はケダモノ以下かもしれない
事件まであって
なんとも閉塞感が凄いですね

人の過渡期は終わって
収束期に入ってるのですかねぇ(*´Д`*)

そうは言っても
長野市では昨年の台風19号被害のボランティアが
土曜限定?で再開されましたね
梅雨入りしちゃうと、また作業が進まないので
早く普通の生活に戻れる事を
お祈りしております


さて
本日6/7は、本来 安曇野ハーフマラソンの日でした
残念ながら中止となってしまいましたが

安曇野ハーフマラソンの日でした

過去の大会の中でも
1・2番の快晴でした(๑・̑◡・̑๑)

なのでなおの事残念無念です

最も天気良すぎて
ランナーには厳しかったかもしれませんけど

水田の横駆け抜けるには
いい風吹いたかな?

その隣では、麦が収穫間近で
金色の野原ですし

安曇野ハーフマラソンの日でした

タマネギの収穫も最盛期でしょうか
そいや、玉ねぎ祭りやらなかったのかな?

自分も早く遠出したいモノです


まずは定番の富士山観に行きたいなぁ〜♪







同じカテゴリー(雑記)の記事画像
そろった♪
残念な日の終わりに
3月も終わり
13年・・・3月11日
鳥山明さん TARAKOさん追悼
閏年♪
同じカテゴリー(雑記)の記事
 そろった♪ (2024-05-18 20:20)
 残念な日の終わりに (2024-05-16 20:20)
 3月も終わり (2024-03-31 20:20)
 13年・・・3月11日 (2024-03-11 14:46)
 鳥山明さん TARAKOさん追悼 (2024-03-09 23:23)
 鳥山明さま ご冥福をお祈りします (2024-03-08 22:22)
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリ
QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
や-
や-
気ままな感じにツラツラと