富士山見に行きたいなぁ~

富士山見に行きたいなぁ~

昨日は夏日と暑かったですねぇ
梅雨時期までのアップダウンの気温変化で
体調崩しそうですが

そんな弱った体にアヤツはお邪魔しやすくなると思いますので
体調管理には気を付けましょう!

さて
巷は”検察庁法改正案”で一部紛糾しているみたいですね
SNSがすっかり浸透した世の中では
政治家の方々は、こっそり法案を通しにくくなって
大変かと思います('ω')ノ

昔ならすっと通せたのになぁ~
何て言ってらっしゃるのでしょうかね?

コロナ以外のニュースに飢えてるのか
メディアも食いついているようで
・・・しかし、他に優先する事あるんでないでしょうかね?政治家の方々・・・

まぁ三権分立の基本をこっそり変えようとしてるので
そりゃね~なわけですけど
ルールを変えられるものが主権を握るって
お隣の国と同じではないのですかな?

------------------------------------------------------------

さてさて
個人的なライフワーク(?)・・・気分転換で
仕事やプライベートで疲れてきたら
リフレッシュのために、富士山を見に行こう!と
毎年2~3回、富士五胡に行くのですが

今年はそれも自粛しているので
昔の写真を引っ張り出してきました('ω')ノ

TOP画像は夜明け前、静寂の中の富士山です
(なんか映り込んでる!)

時期によりますけど、冠雪しているので3~4月頃かな?
多分朝6時前かと
ぼんやり朝日が昇るのを待ちます

運がいいと、赤富士になるのですが
当たることは無いですね~

同じように来ていた、ベテラン(?)な方に聞いたら
年に2~3回当たればよい方!との事でした(土日限定の確立だったのかな?)
そもそも晴れた空で霧もなく
さらに赤富士に当たるのは、確かに難しいですよね('ω')ノ

気付けばすっかり日も昇って
見慣れた富士山の姿になっています

富士山見に行きたいなぁ~


そしていそいそと、次の湖へ移動するのです(笑)







同じカテゴリー(雑記)の記事画像
そろった♪
残念な日の終わりに
3月も終わり
13年・・・3月11日
鳥山明さん TARAKOさん追悼
閏年♪
同じカテゴリー(雑記)の記事
 そろった♪ (2024-05-18 20:20)
 残念な日の終わりに (2024-05-16 20:20)
 3月も終わり (2024-03-31 20:20)
 13年・・・3月11日 (2024-03-11 14:46)
 鳥山明さん TARAKOさん追悼 (2024-03-09 23:23)
 鳥山明さま ご冥福をお祈りします (2024-03-08 22:22)
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリ
QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
や-
や-
気ままな感じにツラツラと